Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

事故その後

頭の重かった事後処理、思いの外早く収束に向かいつつある。ダメージを子細に調べると、自転車は意外に大丈夫。事故現場ではあらぬ方を向いたSTIレバーやフォークに擦れるホイールを見て動転したけれど、機能的には問題ない様子。ただ色々傷ついたんで部品交換。
自転車よりも金額的に大きかったのがその他装い。ウェア上下、サングラス、ヘルメット、バッグなどでかなり行った。これら全て含めて(保険が効かない部分も)相手が持ってくれることで合意。
医者診断費用、自分の医療保険がある場合まずはそこから払うというのが法律で決まっているらしい。医療保険から足が出たらそれは相手の自動車保険を使うことになるが、問診だけだったからそこまではまず行かないだろう。なんか悔しいけれど。
金曜に代替品を色々ポチポチしたんだけれど、メッセンジャーバッグが既に到着。ground shippingでこれは早い。
My 2nd messenger bag
買ったのは前回と同じChrome Metropolis。細かいところにチラホラと改良が入っている。まあ3年も経てばそれなりに進化するんだろう。