Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

不況の皴寄せ。

今日はてっきり雨かと思ったら、何となく晴れていたんで自転車出撃。ただ山の方は雲の中、ということでThe Loopを一周して帰ってくる。雨はWoodsideのあたりで霧とも雲ともつかないぱらぱら雨に当たったけれどそれ以外は無傷。ただかなり風があったのと、路面が濡れていたんで自転車がドロドロに。
帰りがけにいつもチャリ通で撮ろうと思っていたビルを撮影:
Brand new commercial property for lease
このビル、ずっと建設中でようやく完成したと思ったら"For Lease"の看板が。きっと予定借主がいなくなってしまったんだろう。ここベイエリアは不況の影響で商業賃貸がかなりダブついているらしく、今現在テナントを探すのは至難の技じゃないだろうか。