Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

怒るランス・アームストロング。

Tour of Californiaのプレスカンファレンスでの一コマ。

At the Tour of California pre-race press conference, Lance Armstrong and a UK reporter exchanged heated words; Floyd Landis, who crashed earlier in the day on a training ride, did not attend.

Tour of California » Blog Archive » Fired Up


イギリスのレポーター、Paul Kimmageの質問に対してLance Armstrongが答えているんだけれど、もうね、完璧に怒ってます。というのも上のビデオクリップでLanceが言うことによればこのPaul Kimmage、Lanceが復活したことについて「ガンが戻ってきた」と言ったらしく、それに対してランスは一生許さないかもしれないと応酬。
まあそれにも増して面白いのは、右上に映っているVersusのコメンテーター、Phil Liggett。そんなのどうでもいいだろ、と言わんばかりの無関心さ。手元のカードをいじったり、挙句鼻ほじったりしてます(笑)。
ところで上の記事によれば、Floyd Landisが今日のトレーニングでクラッシュした模様。どの程度のダメージかは不明だけれど、復活戦にしては幸先悪いなぁ。