Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

久々Beg For Mercy

今日は元出戻り上司の誕生日。だからというわけではないが、彼の好きなSt.John's Bar and Grillへ。彼が誕生日というのはFacebookで知る。ちなみに元同僚も偶然同じ誕生日というのを最近知った。そのことを元出戻り上司自身も最近Facebookで知ったらしい。Facebookあなどれん。
レストランに入って驚いたこと。普段はめちゃめちゃ混んでいて、こんな感じで外まで行列ができるんだけれど、今日はまったく列が無かった。テーブルの確保もまったく問題無し、というか空きテーブルが目立つ。なんなんだろう、この不景気ぶり…。いくら月曜だからといってもこれはひどすぎる。
ところで元出戻り上司には帰りのチャリ通でも遭遇。徐々に膝も回復している様子。