Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

往く人来る人。

会社が変わったこともあって、最近人の出入りも激しくなっている。今日はずっととなりのチームにいたエンジニアの送別会。近所のRed Robinに出かけたんだけれど、初めて彼のImpreza WRX STIに乗せてもらう。しかし会社のパーキングロットの外周でインプレッサをドリフト走行させるのには参った。「大昔の自分を思い起こさせるなぁ」と言ったら、「結婚するとテストステロンが減るんだよ」。まあそういう彼も9月に結婚するんだけどね。
この送別会に出てて参加出来なかったけれど、今日は旧知の元ポーシュ君がjob interviewしに来ていた。また一緒に働けるようになると嬉しいんだが。