Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

BJ's Restaurant and Brewhouse

前の会社の同期が出張で来ているんで、一緒に食事。3年ぶりぐらいで再会。
行ったのはクパティーノのアップル本社の隣、BJ's Restaurant & Brewhouse。ここはいつも混んでいる。水曜だからと油断したら30分待たされた。
ここはマイクロブルワリーなんで、頼んだのはもちろん地ビール7種類のサンプラーと、この店おすすめのDeep Dish Pizza。それもBacon Cheeseburgerという、なんとも強烈なもの。
BJ’S BACON CHEESEBURGER DEEP DISH PIZZA
あまりにも分厚いんで、鍋ごとサーブされる。トッピングはタイトル通りチーズバーガーの中身。すんげー。しかも締めはマカダミアナッツのPizookieという強烈さ。たぶん合計3,000kcalは下らないだろう。今朝1時間三本ローラー回したけれど、明らかにそれを上回るカロリー摂取…。まあたまにはガッツり食ってもいいだろう。