Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Marcus Miller Tutu Revisited

夏と言えば恒例、San Jose Jazz Festival。そのDMが届いてチラ見していたら、今年はMarcus Millerがメインステージに出るらしい。最近どんな活動をしているのか全く知らないけれど、バンド名を見る限り、Miles Davisとやってた頃のリバイバルの様子。これはちょっと興味あるな。

うーん懐かしい。スラップベースが少々時代遅れな気がするけれど、そこがまた良いのだ。San Jose Jazz Festivalは屋外の芝生でゆったりビールやBBQを楽しみながらという、いわゆる「夏のジャズフェス」なんだけれど、久しぶりに聴きに行こうかな。