Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

West Old La Hondaがヤバい。

去年の暮以来久しぶりにOLHを登ってきた。骨折後のベンチマークとして使うため、とりあえず真面目に登る。StravaのLow Keyのセグメントで22分20秒。
で、その後WOLHを回ったんだけれど、この荒廃ぶりは凄い。2週間ほど前の雨のせいだろうけど、もともと凸凹が多いのが更に悪化して、そこら中にpotholeの嵐。極めつけはこれ:
Road collapsed
片側車線が滑落して無くなっている。potholeはアスファルト上塗りで比較的簡単に補修できるだろうけど、これは直すの大変だろうなぁ。
WOLHからHwy84でSkylondaに戻ったら、オートバイの軍団で埋まっていた。
Lots of motorcyclists
ここから麓のWoodsideまで、オートバイ乗りがうじゃうじゃ。なんかやってたのかな?
ところでPortolaとAlpineのT字路のストップ*1で、今日もお巡りさんが一時停止違反を捕まえていた。自分は対向サイクリストに教えてもらったけれど、数人の自転車乗りが捕まっていた。ここは要注意。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/386918

*1:Portola Valley側のRoberts Marketのところ。