Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

7月の体力測定。

ここ数週LSD系が続いたんで、今日はひと月ぶりぐらいでOLHで体力測定。暑くも寒くもなく、タイムアタックには最適。始めは34x21で頑張ったけど、途中勾配がきつくなるあたりであっさり降参。34x24に落ち着く。例によってUpenufを越えたあたりからスタンディング。きついぜ。
その後はuneventful。84をWoodsideに降りて、Whiskey HillからSand Hill、Junipero Serra/Foothillで帰宅。そしたらI-280を超えるMary Bridgeで嫌な音が。

橋にアプローチするあたりでガラスが散乱していたんだけれど、そこを過ぎた途端にプシュ〜orz。今週はチャリ通でもパンク。神降臨中。
家に帰ってStravaでOLHのタイムチェック。相変わらずStravaのOLHのセグメントはいくつもあって混乱するけれど、Low Keyのヤツだと20分丁度。先月の記録が20:59だったんで、だいぶ良くなった。しかし今先月の体力測定を読み返したら、この時もパンクしてるしw。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/950764