Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

記録的猛暑。

予報で暑くなることがわかってたので、早々にSanta Cruz Mountainsに登って向こう側・尾根伝いを(比較的)涼しく走ろうと計画。
登りはOLH。6月は一度も体力測定をしてないけれど、今日は暑くてダメだろうということでクルクル。ただ比較的調子が良かったんで後半はちょっと頑張る。ふらふら走るサイクリストを追い越しざま、「グライトジョブ、マイッ!」と声かけられた。オージーに違いないw。
OLH登り切っても全然涼しくない。そのままWOLHへ。
Does he feel the heat?
この人(?)は暑さを感じるんですかね。
Pacific Ocean. Clear as you can see.
太平洋もくっきり。遮るもの何も無し。
Hwy84からLa Hondaまでは比較的涼しいスポットあり。だけどライド通じて涼しく感じたのは後にも先にもここのみ。West Alpineを登ってSkylineをSaratoga Gapまで走ったけれど、途中のGarmin表示:
111F
ははは、111°F(43.9℃)。なんぞこれ…。Gap手前の消防署でコーラを買おうと立ち寄る。
Saratoga Summit Ranger Station
が、20ドル札しか持って来なかったんで買えずじまい。
今日のライド:http://app.strava.com/activities/63646094