Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Hwy9/Hwy236/BearCreek/Skyline

先週で夏は終わりかと思ったけれど、ニュース曰く今日もいい天気になるそうなんで山へ。Saratoga Gapまで登った後、Big Basinを回ってBoulder Creekへ下り、Bear Creek/SkylineでSaratoga Gapまで戻るコース。今日はゆっくり目をキープ。途中何箇所か立ち漕ぎ鍛錬を入れるもいつものチャリ通よりパワー低しw。
Big Basin Redwoods State Park
Big Basin Redwoods State Park、パノラマで撮影してみた。この他にもレッドウッドを下から上に向けてパノラマで撮ってみたけれど、インパクトに欠けたので却下。夏が終わって観光客が減って走りやすくなった。
Boulder Creek Fire Department
Boulder Creekの消防署。なんかのショップと間違えるほどこぢんまり。
Christmas Trees
Skyline沿いにあるFrosty's Christmas Tree Farm。クリスマスに向けて鋭意育成中。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/22826558