Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

歯科検診。

例によって年二度のチェックアップ。今日行ってきた。

歯科衛生士さんがクリーニングしてくれたんだけど、途中耳横にあった彼女のお腹から「ぎゅるるる〜」。昼前だからしょうがないんだけど、笑いをこらえながら口を開けたままという拷問。

まあそれは良いとして、その後歯医者さんに診てもらったら"in very, very good shape"なんだそう。ああよかった、と思った次の瞬間、「でもこの歯はクラウンね」orz。

うんしばらく前にその歯が欠けたのは知ってたけど、だったら"good shape"はないだろ。長い付き合いだけど本当におべっか上手な先生。次回ディープクリーニングと一緒にかぶせる予定。