Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Quimby/Mt.Hamilton

秋を存分に味わうために、ちょっと早めに出て天文台へ。出だし寒かったけど、アームウォーマー&ウィンドベストで。

Fall colors

 綺麗である。Mt.Hamilton Rd.はこの木が多い。

Root creature

Lick Observatory

 到着。

Lick Observatory

 ど〜んw。R2-D2に見えなくもない。

From the top

 薄い霞かかってる。どっかの火事の煙かも。

Controlled??

 これはcontrolled fireなんだよね。

Quimbyと合わせて、6Kftほどの登り。脚が心地よく疲れてる。

ooo

そういえば登ってる途中、Santa Clara Libraryのbookmobileというトラックが追い抜いていった。ほぉ、山の上に住んでる子どもたちに本を貸し出してるのか。

これを彷彿とさせるなぁ、とか考えながら登ってたんだけど、

これだった!本というか、骨の標本貸出とか。素晴らしい。