Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

陣屋・Cheesecake Factory

長男のお祝いで。いやしかし、もっとちゃんとした(と言ったら失礼か😅)レストランでもいいと思うんだけど、彼の好みなので。

Jinya Tonkotsu Original 2010

外でラーメンを食べたのはホント久しぶり。phoを10回食べる期間に1回食べるぐらいか。豚骨ラーメンを頼んだけど、まあそれなりの味であった。同時に頼んだ唐揚げの迫力がすごすぎた。

んで、食後Cheesecake Factoryでチーズケーキを買う。

Cheesecake Factory

いやしかしすごいなこのカロリー。どうやったら1スライスに1,500カロリー詰め込めるんだろう。

Cheesecake Factory

長男に注文聞いたら3スライス頼もうとしていた😱。流石にいい年なんでそれはやめろ、と諭したけど、2スライスは頼んだ😄