Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Eye Exam

ずーっと検眼サボっていたんで(保険掛け捨てしてたんで)、今年は検眼してきた。

Eye Exam

前回がいつかを調べたらなんと6年前w。

今回は妻に教えてもらった近所のオプトメトリーで。いつものように機械でチェック。網膜は健康らしいんで一安心。今日の知見:目医者さんは網膜のイメージを見るだけで色々わかるらしい。「血液検査はいつした?」と聞くんでなんだろうと思ったらコレステロールが高めなことを指摘された。

運転用眼鏡のプリスクリプションをもらって帰宅。今年の保険はあと3日で切れるけど、多分作らないw。プリスクリプション自体は2年有効なので。