Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Panaderia Ortiz

また近所の新しいパナデリアを開拓。

Ortiz Panaderia

Ortiz Panaderia

対応してくれたおじさんがとっても親切。

Ortiz Panaderia

メキシコ版クロワッサン、左がバター、中がマーガリン物。右のはわからなかった。そういえばイタリアの三日月パンはマーガリン使うからフランスのクロワッサンより軽い、って何処かで読んだけどこれもそのためなのかな。コロネの焼色がよろしい。

Pan Dulce

今日の成果は定番コンチャにバター使用クロワッサン、と言ってもあれだ、層になってるわけではないんで中身は別物。それにブレッドプディング

Flan de Caramelo

もちろんフランも。例によって濃厚プリン。というか食感は羊羹のそれに近い。

Gelatina de Leche

後で寄ったベトナム惣菜屋でCheを買わなかった代わりに牛乳ゼラチン。とっても懐かしい味がすると思ったらあれだ、昔よく食べた白いアイスキャンディーの味だ。

買い終わったあともなにか質問ある?と親切。Tres Leches Cake説明してくれて今度買ってみたくなった。