Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Race Across The Sky

MTBのレースってあまり知らないのだけれど、唯一(でもないか)知ってるのがColoradoはLeadvilleで開かれる100マイルレース。Lance Armstrongが去年カムバック後初めて参戦し、今年は優勝したことで知名度が上がったことは間違いない。
そのLeadville 100、今年のレースのドキュメンタリーが映画になるらしい。

レースのドキュメンタリーか、それともランスのプロモ映画かちょっと微妙だけれど、映画のウェブサイトによれば全米で10/22のみの公開らしい。これは観てみたい。
ooo
ところで今までずーっと"Leadville"、「リードヴィル」だとばかり思ってたら実際は「レッドヴィル」。鉛の町なんですね。