Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Tour of California KOMジャージ。

去年のモデルだけれど、定価$70が型落ちということで$30に。更にTour of California最終日にはやけくそwの50%オフで$15になっていたので購入。今日ようやく届いた。
ToC KOM Jersey
どうせVolerかどっかの縫製だろうと思っていたら、Hincapie Sportswearの手によるもので結構しっかり作られている。ただサイズがClub Fitでアメリカン過ぎ。Race Fitじゃない場合は1サイズ下を注文すべきだな。生産国はコロンビア。もしや父親関係?と思ってHincapie Sportswearのウェブを見ていたら、FAQに"How do I get in touch with George?"というのがあってちょっと笑う。