Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Bank of the West Classic

おでかけ スポーツ

テニスの試合を生で観るのはすんごい久しぶり。まだ子供がいない頃にフロリダで観て以来かも。ということで奥が申し込んだBank of the West Classicの一回戦をスタンフォード大学に観に行った。
このトーナメント、一回戦はどの曜日に誰が試合をするか申し込みの時にはわからないのだけれど、フタを開けたらなんとクルム伊達公子の試合が当たった。そういうこともあってか会場のTaube Family Tennis Stadiumはかなり日本人がいた様子。
Taube Family Tennis Stadium
今日のサイン会は第一シードのVictoria Azarenka。なにかツイート中?というか横の兄ちゃんがサムアップしてくれてたのを今まで気づかなかった。すまん。
Victoria Azarenka
伊達選手は久し振りに観たけれど、全然変わってないなぁ。
Kimiko Date-Krumm
Kimiko Date-Krumm
Kimiko Date-Krumm
ただ試合の方は相手のSlovakiaのDominika Cibulkovaの強烈かつ正確なグラウンドストロークが圧倒。ここというところでミスの出る伊達を寄せ付けなかった。第二セットはタイブレーク6-1まで追い詰めたあと逆転負け。いつもの伊達選手の根性が見たかったんだけどな。まあ負けたものは仕方がない。ダブルスに期待。