Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Strava Races Half Marathon

昨日の3本ローラー、特に気合入れたわけではないのだけれど朝起きたらドヨーンとした疲れ。と言う事で今日はうちの近所をLSDペースでお茶を濁そうと走りだす。初めのうちは足が鉛。だけどしばらくしたら足が軽くなってきた。ウォームアップに時間がかかるのは歳だよなorz。
そういえば今週末で冬休みが終わる。ということでStravaのハーフマラソンチャレンジを終わらせてしまおうかなぁと走りながら思いだす。


Run a half marathon this January.
01/01/2014 ― 01/31/2014
Strava is challenging you to run a half marathon as fast as you can between January 1st and January 31st.

Strava Races Half Marathon

生まれてこの方、ハーフマラソンはおろか、10マイル走ったのもこの前が最初だったけれど、LSDペースということもあり2時間ほどで走り切れた。自転車だと山込みで50マイルぐらい走った疲労度かな。ということはフルマラソンは山込みのセンチュリーぐらいかなぁ。
今日のラン:http://www.strava.com/activities/103992518