Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Bike To Work Day - 2015

奥が心配するのでチャリ通は止めたのだけれど、この日は特別。まあでも「自転車通勤を推進」という観点からはちと外れるけどね。まあいいのだ。

ここ数日、非常に不安定な気候のベイエリア、朝は雷雨予想だったけど、蓋を開けたら無問題。3箇所ほどエナジーステーションを巡る。今年のmusetteは国際化されてたり。

これは最後のステーション、某社がスポンサーしている所。カフェテリアと協力していて例年通り豪華。

カフェテリアのお姉さんたち。ご苦労様。

往きは雨に当たらなかったけど、午後から降り出し、帰りに降られた。まあ想定内、雨バイクで出かけたんで許容内だったけど、貰ったmusetteの中にLEDライトがついていて役に立つ。

右は今まで使ってたヤツだけど、貰った安物ライト(左)と同じ程度の明るさ…。買った当時は感動したんだけどな。

今日のライド: