Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ダメすぎなCM: シボレーx2。

ついこの前もシボレーのVoltを挙げたばかりだけど、今回のも粒ぞろい。まずはこれ、Chevy Malibu。

 ネームタグを外して一言で感想を言わせる、という設定なんだけど、その返事が、

swanky/sexy/luxurious/classy/fast/sporty/innovative/sleek

どういう感性してんねん!と言うかこの役者さん達、セリフ吐いてて笑いが出てこないの?

もう一つがこれ、

 大工さんたちに電動ノコギリと金鋸のどちらかを選ばせて、それと同じチョイスを車にも、というところでChevy Silveradoが登場。同クラスの車種で一番パワフル!と言ってるけど、ノコギリの例えを持ち出すんならSilveradoと3輪車ぐらい差が歴然としてないと説得力ゼロなんだけどな。