Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

David Kinchの記事。

先日のManresaの余韻がまだ覚めやらないけど、そんな中ちょうどオーナーのDavid Kinchのインタビュー記事を読む。

これはManresaだけじゃなくThe Bywater、Manresa Bread共々載っていてよくまとまっている。

Into the garden, green and bitter, buckwheat noodles

記事のおかげでこの一品が彼のシグネチャーディッシュであることを知ったw。それにしてもエミー賞まで獲ってたのか〜。

David Kinch

 やっぱり三星シェフには見えませんねw。そういえばまな板に土足で乗っかったボビー・フレイをやっつけたりもしたんだよな。

って、ビデオ見れなくなってて残念。