Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Entries from 2017-02-25 to 1 day

Seafood/GreenOnion Pizza

Costcoで買ったシーフードミックスを使って、明太子ペースト混ぜ混ぜ。それに庭から無限増殖グリーン・オニオンを摘んできて載せる。 なかなかよろしい。パンが失敗した週はピザがうまくいく、の法則。

辛子菜。

もう一発後述編。さっきのこの写真の、 黄色部分はお花畑、近影すると、 これをずっと辛子菜(mustard)だと信じて疑わなかったんだけど、奥がちがうかも、というので調べた。 花びら4枚、雄しべ(長いの)4本、下の方に実の入った鞘。ということでマスタード…

Wineries of Santa Clara Valley

下の看板を見てサーチ掛けたら、このあたりのワイン組合の様子。 ワイナリもそれなりにあるなぁ、といつも思ってたけど、マップを見てびっくり。こんなにあったのか。で、つらつらワイナリリストを見ていてそん中に"Casa de Fruta"を発見。ワイナリだったん…

Uvas Reservoir

朝の予報ではにわか雨予報、それなのに美しい日の出。うーむどうしよう、Hwy9はじめSanta Cruz Mountainsは道路が崩壊状態だし、東側も洪水で悲惨。ということで南の貯水池ライド。ただ氾濫したCoyote Creekと並走するんで、念のためMTBで。 そしたら気温は…