Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

日進月歩

今日会社に新しいPCが届いた。833MHzのペンティアムIIIだが、めっちゃめっちゃ早い。コンパイルしていても、どのファイルをコンパイルしているのか目で追えないほどだ。ほんとはLinux用の開発環境を作るために買ったマシンなのだが、もったいない(UltraATA66 disk controllerや最新のVideo CardがLinuxでは宝の持ち腐れになってしまう)のでそのままWindowsの開発環境にしてしまった。今年の初めは500メガのマシンをもらって喜んでいたのに…。全くすごい進歩のしかただ。株もこんな感じで上がってくれたらいいのに…。でも今日は調子よかったなぁ。