Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ぞーらすその後。

今日も強烈な嵐だ。今シーズンはやけに多い。

うちのぞーらす、買ってから1年経ってないのに既に2世代前のモデルになってしまった。ただ、その間も着々とうちのぞーらすは進化を続けてるので別にいいのだ(半分本当)。昨日はCFスロットに刺さるモデムを注文。40ドル台だったのでお買い得である。本当は無線LANを組みたいが、ぞーらすだけのために無線LANを構築するのはちょっと衝動買いするほどの衝動に満たないかなぁ。とりあえず有線だけどインターネットにもちゃんと繋がるし、日本語も使えるし、SSLも使えるし。

これ以上いじるには、開発用Linuxマシンをうちに置く必要があるけど、そうなったらどっぷりになっちゃいそうで恐い。無線LANも更に欲しくなるだろうし(笑)。

明日はTwo Towersでも見に行くか。