Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

録音完了。

ふぅ。とりあえず、手持ちの432枚、全3750曲を全て録音し終えた。全部で20GB超。まぁ、何にも使わないでディスク余らせとくよりはいいだろう。

たいていはCDをトレイに入れると自動的にインターネットからアルバムタイトル、曲名、ジャケットの絵などを引っ張ってくれるんだが、これが結構まちまちで、あるものはアーティスト名が"First Last"で、別のは"LAST, First"だったり、また冠詞のTheの位置がカンマ付きで後回しになってたり(例えばThe Beatles -> Beatles, The)とバラエティ(?)に富んでいる。これを手作業で一々直すのは面倒だった。また、アルバムジャケットに至ってはre-issue版は違っていたり、無いものはウェブでサーチしたり(それでもないものは自分で撮影、笑)…。

早速ぞーらすを使って無線アクセス。音飛びもせずばっちりである。ただぞーらすのMP3プレイヤー、機能がショボく、ランダム再生がなかったりする。ま、いいんだけどね。