Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

アレクサさん3人目。

ちょっと前にプロモでもらったEcho Dot。

これが思いの外便利。ラジオ代わりにもなるし、iPhoneのリモートスピーカーにもなるし、一番便利だったのが部屋ごとのインターホンとして使えること。居間で居所寝している奥を起こすのに最適w。

ということで各部屋一台にすべく、更に仕事部屋用をサンタさんに頼んだ。そう言えば1台目もサンタさんからだったな確か。

このホリデーシーズン、Echo Dotがアマゾンのベストセラーで、

1月まで待たないと買えないケースとか有ったらしい。すげーなアマゾン。ということで色を気にせず選んで、昨日届いたのがこれ。

Yet another Eco Dot

 今まで使ってたブーンボックスをリタイアさせて、これをリモートスピーカに。意外とまともに鳴るけど、やっぱり低音が弱いのはしょうがない。なんかバスドラの音がポコポコっぽい音になるんだよな。ま、今までのブーンボックスよりは格段に良いけど。

というかガネーシャ様の座布団として最適。