Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

よっしゃ!

今日、第4四半期(うちの会社は何故か7/1からfiscal yearが始まる)の収支の発表があった。おおかたのアナリストの予想を超える素晴らしい数字だ。明日株価がどこまで行くか、非常に楽しみなところだ。いつもこうだといいんだが。

ダイニングテーブルが今日ようやく直った。ちょっとないタイプのボルトが無くなったので直せないんじゃないかと思っていたら、直しに来たおじさん、ちゃんと直した上で”いろんな種類のネジをもっているんだ!”と奥に自慢して帰っていったそうだ。

オフィスにオーダーしていたSparc Ultra 60が届く。これでマシンはこの間のPCも含めて最強になった。どこからでもかかってきなさい!