Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

BBQ外交

昨日はシリア委託(何故後編関するかなぁ?)のBBQにまたまた招待された。30人以上いたようで、半分近くは初対面だった。最近BBQなりワインなりのホームパーティで人と知り合うことが本当に多くなった。その後BBQに来ていた知り合いの家にお邪魔し、ホームシアターをデモしてもらった。AVど素人にとってはすごいの一言。帰ってからうちのコンポの音を聞いたらあまりにショボすぎて悲しくなった。

Branford Marsalis新譜をCDNOWの30%off + $2 off for hot titlesにつられて買ってしまった。

例のブツのエンジン部分(思いっ切りピンぼけ)完成!そういえばRally Finland(1000 Lakesのほうがやっぱりしっくりくる)が終了し、またまたグロンホルムが勝った。時代はグロンホルムか?日本車の黄金時代は終わってしまったのか?