Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Girl-Popをオヤジに薦めんなっつーの!

昨日買ったCDのステータスを見ようとしてCDNOWをのぞいた。ついふらふらとMy CDNOWのrecommendationものぞいてみた。ここは今までの購買傾向からCDNOWがお勧めを見繕ってくれるのだが、そしたら。。。

1枚目 Pink Floyd まあ、これはゆるそう。
2枚目 Pat Metheny物 これは当たっている(持ってる)。
3枚目 Metallica ん、なんじゃこりゃ?
4枚目 Ricky Martin
5枚目 Backstreet Boys 。。
6枚目 B Witched 。。。

お前ら、なめとんのかぁ〜! 6枚目のジャケットを見たときはマジでくらくらした。

CDNOWの泣かせる言い訳:

Of course, taste in music is very personal and no music recommendations can be 100% accurate.

こらー、半分もあって無いじゃないかー!