Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

The World's Greatest Bass Player

ジャコパスの本を読み終えた。

やっぱりこの人は天才なんだと思う。我々凡人には到底理解しがたい数々の奇行も、きっと彼の頭の中では整然と論理づけられた行動だったに違いない。そうでなければ、あのような奇想天外なフレーズが出てくるはずがないのだ。あのフレーズの奇抜さと彼の奇行は、一種共通する物がある。そのはずれ方が、かたや凡人に受け入れられる方向に進化し、かたや凡人には受け入れられない方向に進化(?)しただけなのだ。彼が死んでからもう14年経つが、未だに彼以上に革新的なエレクトリックベース奏者はいないのだから。

今日の英語:manic-depressive = 躁鬱病