Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Freezing!

一時期に比べて最近気温が下がった。それにつれて、会社の冷房が気になるようになってきた。とっても寒いのである。節電もへったくれもない。マネージャーがファシリティに聞いたところ、一応Stage 2, 3の警報発令に合わせて冷房のサーモスタットの温度を上げるそうなのだが、何とその温度が、Stage 3で75F(=23℃)、Stage 2で68F(=20℃)、通常時にいたっては55F(=12℃)なんだそうだ。会社も無理矢理一斉に社員全員に休みを取らせてコスト削減を計ったりせずに、こういう無駄をまず省くのが先決と思うのだが…。

今年5度目の利下げ。なんかもうマンネリである。そろそろMutual Fundでも買おうかなぁ。

そういえばAllegraの値段が下がっていた。うちのprescription planは今までは180mg(丸1日保つタイプ)のみnon-preferredだったのだが、きっとpreferredに変わったんだろう。

毎度スーパーで奥の心をとらえる笑う牛ならぬ笑ううさぎ。Macaroni & Cheeseなんで、レオの心もとらえることが可能。