Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

銀行強盗

会社から帰宅する途中、お巡りさんの交通整理にぶち当たった。はじめはまた交通事故だろうと思っていたらかなりの広範囲で道路を封鎖しているし、テレビカメラも何台も設置されていて変だったので、そばのお巡りさんに聞いたら、どうやら銀行強盗があり、ここまで逃げてきて警官と撃ち合いになったのだそうだ。銀行強盗ならまあ日本でも良く(?)耳にするが、そのあとの撃ち合いはやはり絶対に許容できない。犯人は警官に撃たれて病院に運び込まれたが助からなかったそうだ。この近辺は非常に治安の良いところなのであるが、今回のように他から車で悪者が逃げてくることもあるのだから、油断は禁物だ。

Mutual Fund、昨日買ってれば…。