Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

引っ越し前日

会社を休んで最後の片付けをする。
いくら塀を挟んで隣り合わせとはいえ、やはり車で何度も往復するのは面倒である。しまいにはよほど大きかったり重かったりする物以外は塀ごしに荷物を運搬することにした。なんとか最低賃金の三時間以内に抑えるために、ばらせる物は全てばらし、なるべく事前、或いは引っ越し後に分散して運ぶことにする。久しぶりの丸1日の肉体労働、100度を超す暑さのためにもうへとへとだ。食後のビールが旨い。今日は天天に寄ったのだがビールの品揃えは最低だった。しょうがなくバドワイザーを選んだのだが、心地よい疲れとのどの渇きのせいでおいしくおもえてしまう。本来ならもっと強めのマイクロブルーのエールかなんかだと最高だったのだが、まあいいか。ちなみに、昨日の姓の続きだが、美味しいエールを作っていた人の名字はGoodaleなんだそうだ。そのまんまじゃんか!

さあ、これからPCをばらしてもう一働き。