Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

カンファレンス初日。

つつがなく終わる(笑)。
昼ご飯の時、一緒に座ったカナダからきた中国人と始め英語で話していたのだが、日本に6年もすんでいたことがあるとわかって日本語で話したらこれがとってもお上手だった。うちのチームにいる中国人もまったく同じ状況なんだが、結構ポピュラーな人生設計なんだろうか?ちなみにうちのチームの中国人もカナダのグリーンカード持ってます。
晩飯食べたら散歩に行くか、自分のトークの練習をするか、それが問題だ。10時まで明るいんだったらとりあえず散歩かな?問題といえば、奥に脅されて(笑)普段めったに履かないこぎれいな靴できたのだが、肉刺(これってblisterのこと?)ができてトホホな状態だ。