Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

日本の夏だぁ!

台風は夜のうちに行ってしまい、昨日の東京は朝から雲ひとつ無い快晴だった。8時には既に30度。その暑い中、ディズニーシー、いや、ディズニースィーに行ってきた。

ディズニーランドと隣り合わせになっていて、その外周を走るモノレールでそれらのパーク、オフィシャルホテルを行き来できる。ディズニースィーはディズニーランドと比べるとちょっと大人向きかもしれない。ふらふら歩く着ぐるみがちょっと少なかった気がする。しかしあの着ぐるみ、昨日は本当にかわいそうだった。

昨日は平日のため結構すいていた。ファストパスもあまり役立たない事もしばしば。初めにインディジョーンズ物のライドに乗ったのだが、ユウスケはそれ以降揺れたりする乗り物はパスすると宣言。レオは平気そうだったので(117センチの身長制限をかろうじてクリア)、Center of the Earthに乗せてみた。これが失敗だった。最後のジェットコースターで”恐い〜!”と泣き叫び、降りた後もしばらくは絶叫状態。アイスクリームでようやく立ち直ったが、その後お腹の急降下。

後でシンドバッドの船のアトラクション(ディズニーランドで言うと、イッツアスモールワールド系のもの)に乗せたら、大喜びだった。まだ子供だなぁ。

もちろん帰ってきたらへとへとでした。