Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

呑みその3

昼は横浜ランドマークタワー内にあるうちの会社に行ってみる。大観覧車、ベイブリッジが一望に見渡せる素晴らしいロケーションだ。未だに日本にある自社に仕事で出勤したことが無いので、日本の社員と初顔合わせをする。今までメールでは色々やり取りしているのだが、実際に顔を見るとイメージと違ったりしていてちょっとおかしい。クリストファークロスの実物を見たときほどではないが、それに近いものを感じる。

夜は高校時代の同期と呑む。突然メールで連絡したのにもかかわらず集まってくれた。いい奴らだ。みな忙しいので始まりは夜10時過ぎだったのだが、直前まで場所が決まらなかった。こういうときに携帯は非常に便利だということを実感する。結局タクシーで午前様。

あっという間の十日あまりの日本滞在だったが、ようやく今日帰ベイする。結局1日しか雨に降られなかったぞ。