Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

レオとテニス

お昼ぐらいまでFrench Openを見る。Maria Sharapovaの試合と、Serena Williams vs.浅越しのぶMaria Sharapovaはルックス・スタイルともに恵まれた期待の17歳。将来の大成を予感させるプレイヤーだ。今回もう一人ロシア人の17歳プレイヤーが話題を集めたし、ベスト8に3人ロシア人が入っているのを見ても、ロシア帝国の底力を感じる。
浅越の試合は、えーっと、やっぱり横綱相撲だったかな。時々いいショットがあるんだが、試合をさせてもらえてなかったよあれは。
French Open、レオと二人で見ていたんだが、自分でテニスをやりたくなったたようなので、近くの公園のコートに向かう。コートにチャリで行く途中、戦闘機5機編隊が空中を舞っているのを眺める。ああ今日はMoffett Fieldの航空ショーかぁ。
小一時間レオとテニス。いつものことながらレオは暑さで汗かきトマトに変身する。テニス自体は、うーん、まだまだラケットに振り回されてる感じだ。ただボレーはちょっとは上達したかな。本人も好きらしいし。