Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今判明する驚愕の事実。

今日はチェリー・ピッキングにいく予定だったのだが、ユウスケの熱がまだ下がらないため、泣く泣くキャンセル。
今回の風邪、熱があるにもかかわらず割と元気で、特に食欲はいつものままである。寝て起きてテレビやビデオをぼーっと見ているだけなのによく食べるもんだ。今も朝食からばくばく食べている。ユウスケ曰く、”昨日あんまり食べなかった分を取り返している”そうである。そんなことはないはずだけれど(笑)。しかしいったいどこにその栄養が消えているんだろう。
結論は簡単。その分背が伸びているのだ。昨日体重計に乗る時に間違ってユウスケのボタンを押してしまったんだが、そこに出てきたユウスケの身長156センチ、先日奥を超えた時に測った身長160センチ。体重計にユウスケの身長データを入力したのが2ヶ月前だから、一ヶ月2センチのペースで伸びている計算になる。あと2年したら、父を越えるということか(笑)。
うーん、なんというか。。。まず間違いなく自分もそうだったんで人のことは言えないのだが。