Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Saw my doctor today, again.

週末下腹部に違和感を感じたのと、超頻尿(うーん、ジジイっぽいなぁこの響き)のため医者に行ってくる。尿採取、血液採取、問診のあと、

Dr.I: ”じゃあ前立腺を調べますんで、下半身服を脱いで向こうを向いて横になってください。”

私:”はい”(といって言われたとおりにする)。

私:(あ゛。。。。)

Dr.I: ”この辺、痛くないですかぁ?”

私:”あ゛い゛”

Dr.I: ”大丈夫そうですねぇ。服着て良いですよ。”

初めての経験だったけど、もうやりたくない。。。
結局先週のウィルスの後遺症じゃないかということで、様子見ということに。今時点では下腹部の違和感、頻尿ともウソのようになくなっている。
普通に生活していいそうなんで(含、運動)、今日から筋トレ再開。もちろん今日は慣らし程度であるが。