Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ハロウィーン

わいわいがやがや、気が付いたら午前様でした。しかし皆アクの強い仮装だったような。
ところでこのパーティで、某ワイン会で盛り上がったプロジェクトを再現してみました。お題は”記憶を頼りにドラえもんを描いてみよう!”プロジェクト。
ドラえもんプロジェクト1
ははは、笑える。ドラえもん絵描き歌を知っていると簡単らしいんだが、知らないと笑っちゃうぐらい描けないもんである。ちなみに左下が私の絵。絵心無いのがモロバレだが、とりあえずドラえもんバイバイをさせてみた。
で、今回はその発起人にも再び参加してもらった。前回キーポイントを押さえたらしいんだが、これが今回の絵。
ドラえもんプロジェクト2
勝ったぜ!