Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Dinner@Joy Luck Place

親戚がDavis&日本から訪ねてきたので、Joy Luck Placeでお食事。相変わらずここの中華モールは混んでいる。実は昨日もFremontのMcCarthy Ranchで点心を食べたんだが、あそこもぐちゃぐちゃに混んでいる。私の中では中華モール=めちゃ混みという図式ができあがっているかも。
いろんな話で楽しく食事をしたんだが、Joy Luck Placeの料理、以前よりおいしいとは感じなくなってしまった。うーん、なぜだろう。物によってはMSGがちょっと効き過ぎじゃないかという物もあったし。
ところで今週ハイカロリー攻撃が続いているんで抑えないと行けないんだが、また食べてしまった。午前中2時間ほどテニスをしたが、テニスは手を抜こうとすればとことん抜けるんで、あまりエクササイズには適さないかも。来週はザ・チャリを登場させよう。まず泥よけフェンダーを付けなくては。