Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

The Thomas Crown Affair

年明け早々、借りていた純愛中毒」を持ち主に返却した。で、どうだったと聞いてきたので、社交辞令的文句を交えて受け答えをしていたら、今日突然やってきて貸してくれたのがこれ:

トーマス・クラウン アフェアー [DVD]

トーマス・クラウン アフェアー [DVD]

本人曰く、”好きで4回も見た”そうで、絶対良いと太鼓判を押してきた。実物を見ないうちからどうこう言うのもなんだが、どうやら恋愛物のファンと思われたらしい。うーん。。。
いつも借りてばっかりじゃなんなんで、今度はこっちから押しかけて"Attack of the Killer Tomatoes"のDVDでも貸してみようかな?
きっとあきれるだろう(笑)。