Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

試乗おあずけ。

先週の自転車イベントでもらったスバルのプロモカード。2005年モデルを試乗してこのカードにディーラーのサインをもらうと、スバルMTBチームのジャージをくれるというありがたいもの。(ちなみに左上は同時にもらったカウベル。レース最終ラップ用に鳴らすものなんでしょうか?)
Subaru Jersey Promo Card
この際だからインプレッサWRXを試乗しようと思い、Stevens Creek Subaruへ。喜々としてディーラーのお兄ちゃんにカードを渡すと、建物に引っ込んでちょっとして戻ってきて一言。”今日はマネージャーがいないんでサインできないよ。”やられた(笑)。
しょうがないんでまた(笑)すぐそばのSantana Rowへ。こぎれいだけどちょっと甘めなインド料理を食べた後、ちょっと散歩。Oakleyの直営店に初めて入ってみた。Thumpの現物も初めて見ることが出来ました。ipod mini買ったんで、とりあえずはいらないかな。