Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Hellyer County Park 〜 Coyote Creek Parkway

久しぶりに快晴の素晴らしい天気。ということで子どもたちに補習校で勉強してもらっている隙に、奥と自転車に乗ってきました。
Go cycling
行ったのはHellyer County Park。ここにはオリンピックサイズの競輪場があり、ちょっと走ってみたかったんですが競技に使っているようだったので断念。結局この公園からCoyote Creek沿いに走っているCoyote Creek Parkwayという多目的トレイルを走りました。トレイルと言っても舗装路で、中央線付き。ここでは乗馬者が一番優先順位が高く、その次に歩行者、そして自転車と、はっきりと優先順位が決まっています。
Yield to ...
スピードは出せませんが、車がいないので安全だし一般道路と違って走っていても退屈しないです。101沿いを走るのでちとうるさい所もありますが。。。走行3時間弱で30マイルほど。サンスクリーン塗るのを忘れたんで、結構日に焼けてしまいました。