Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Su's Mongolian BBQ

前職での同期が出張で来ているので、夕飯を食べる。今日はモンゴリアンBBQ。昼間はよく行くけれど、夕飯は初めてである。結果、昼間とほぼ同じ営業体系。値段が2ドルほど高い、昼には出ない羊肉がある(やっぱりモンゴルといったら羊でしょう)ぐらいの違いしかないかな。連れて行った同期はこのお店に異様に感動してくれて、なにかと”んまい!ここはいい!”を連発していた。連れて行った甲斐があるな。
いろいろ話していて、最近やめた同期で”農業”に転職した人がいることを知る。それも実家・親戚が農業というわけではなく、純粋に本人の希望で”農業”である。何でも最近は農業を始めるためのコースのようなものがあるらしく、結構需要が多いらしい。しかし”農業”ですか。。。
その後は同期と別れ、知人宅へ。ワイン会の会長ご一行様と一緒にだらだらとだべり。知人宅の新顔にゃんこ様達と会う予定だったんだが、結局会えずじまいで次回に持ち越し。
午前1時過ぎに帰宅。