Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Bakersfield - The town in the 60's

ラスベガスからうちへ直行は大変なので、なにげに一泊した街、Bakersfield。
いゃあ、うちの辺りとは全然違う街でした。60年代のまま時間が止まったというか何というか。。。ファミレスに入ったんですが、殆どがおじいさんおばあさん。町中にはハーレーのディーラーがあり、街行く人の長髪、刺青率高し。奥の日記にもあるけれど、アンティークショップがそこら中にあります。
Woolworth's Luncheonette
うぁ、Woolworth's!? 中学の時に英語の教科書に載っていた、古き良き時代のアメリカを代表するディスカウントスーパー。。。と思ってよく見ると、それを模したアンティークショップでした。。。
後で奥に指摘されましたが、”模した”ではなく、実際にWoolworth'sだったそうで、その店構えをリストアしてアンティークショップとして使っているそうです。