Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

心拍計始動

ギルロイから帰ってちょっと涼しくなった夕方、早速装着してちょっとStevens Creek Reservoirまで。走り出してちょっとすると心拍数がトレーニング範囲から外れている警告音が。見てみると216とか表示されている。これは明らかにおかしい。トランスミッターからの信号を手首ではうまく受け取れていないのではと思い、ハンドルバーにぶら下げる。その後はうまく計測するように。ハンドルバーマウントも買ったほうがいいかも。チャリコンと合わせた今日のデータ:

  • 走行距離: 13.8 mile(22.2 km)
  • 走行時間: 47分2秒
  • 平均時速: 17.6 m/h(28.3 km/h)
  • 最高時速: 36.6 m/h(58.9 km/h)
  • 最大心拍数: 171 bpm
  • 平均心拍数: 156 bpm
  • 消費カロリー: 520 kcal

本来高度についてのデータ(最高、最低高度、垂直方向の移動速度など)も記録できるんだが、今回気圧モードにしていたんで取り損ねた。なので次回に持ち越し。