Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Mission Complete.

Unicode Conference2日目。といっても最終日。今日は自分のプレゼンの日。
結局最後の最後までデモの準備に追われる。ただプレゼン自体はひいき目かも知れないがまあまあの仕上がりだったんじゃないかと思う。
夜はコ・プレゼンター&前の会社の同僚で今はWashington DCに移っている友人の3人でFish Bonesというシーフードレストランへ。シーフードが食べたくて行ったのに、メニューのプライムリブという文字を見て心はそちらへ。しかしサーバーにおすすめを聞いたらストーンクラブがあるじゃん!冬がシーズンなのでないものだとばかり思っていたがそれがあると知ってまたまた心変わり。やっぱりフロリダに来たらストーンクラブでしょう。ちょっと高いけれど自分へのご褒美として注文。写真を撮らなかったのが残念だが、10年ぶり以上のストーンクラブ、満喫できました。
いろいろ話していて最も目鱗だったのは、知り合いの中でsex transformationした人が2人もいたと言うこと。これはかなりびっくり。いやさすがベイエリアというかなんというか。。。